春が来てくれました

太陽くんの素敵な作品を見た瞬間…ベッドサイドのビーナス額の隣に置いてってメッセージが来ましたー♥️︎💕︎ 女性らしい優しさを自分にプラスしたい私に、 友人がくれたビーナス額❣️ その隣に置かせて頂きました🙏😊

太陽くんとのやり取りで分かったのですが、 私の自宅玄関に飾っているの太陽くんのアート (神秘的なブルーのアート) ブルーのアート作成時に太陽くんが聴いてた音楽🎵と、今回のピンクアート作成時に聴いてた音楽🎵が一緒なんだそうです❣️ あるんだね~~~😊決まっていたんだね、家に来てくれるの……。

太陽くんの優しい素敵なエネルギー流れてる️☀️.°💗しあわせだー🦄💓🌈

女性らしい優しさをプラス出来そう♥️︎💕︎

Pay ID BACE 太陽のアトリエ https://thebase.page.link/tMYP

関連記事

  1. June.10.2022

  2. 初めましてMAANiです

  3. 心が雲に現れた

  4. しあわせな夏の時間

  5. お城山~あかつちマルシェに参加します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。